ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shirouma
shirouma
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年04月27日

89日目 成田

モーニングコールを頼んでおいたがしっかりそのまえに目覚めた。空港までは朝早いこともあって車が空いている。自転車をパッキングしてチェックイン。荷物は25kgでオーバーチャージを取るというのでなんとか3kg減らしてノーチャージにしてもらった。飛行機は窓側で景色はよく見えた。北京での乗り継ぎはかなり時間がかかったがさすがに5時間あれば余裕だ。日本行きは共同運航の小さい機体で揺れが酷いかと思ったけど落ち着いていた。隣に座った団体旅行の中国の夫婦がクンミンの人で成田までの3時間筆談してとても楽しかった。
空港についたあとは警備員の案内でソファーで寝かせてもらった。


同じカテゴリー(中国雲南省)の記事
 88日目 クンミン (2007-04-26 00:00)
 87日目 クンミン (2007-04-25 00:00)
 86日目 バス (2007-04-24 00:00)
 85日目 香格里拉(シャングリラ) (2007-04-23 00:00)
 84日目 香格里拉(シャングリラ) (2007-04-22 00:00)
 83日目 尼西 (2007-04-21 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
89日目 成田
    コメント(0)